PRIVACY POLICYプライバシーポリシー

個人情報保護方針

株式会社MPandC(以下、当社といいます)は、経営理念と自ら定めた行動規範に基づき、社会に貢献し、すべてのお客様からの信頼を得るとともに、当社への期待に応えるべく事業活動を進めていきます。当社が事業活動を通じてステークホルダーの皆様から取得した個人情報は、皆様の大切な財産であるとともに、当社にとっても新たな価値創造の源泉となる重要資産であることを認識して、個人情報の保護を以下の基本方針に従って適切に行います。

  1. 当社は個人情報について事業遂行のために必要な範囲内で利用目的を明確に定め、適切な個人情報の取得、利用及び提供をいたします。また、特定された利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取扱いを行わないとともにそのための措置を講じます。
  2. 個人情報の管理は、厳重に行うこととし、個人情報に関する不正アクセス、紛失、改ざん、破壊、漏洩を防ぐための適切な処置を行います。
  3. 当社が保有する個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守いたします。

個人情報の取り扱い

当社は、個人情報の保護に関する法律(平成15年5月30日法律第57号)に基づき、個人情報を下記業務ならびに利用目的の達成に必要な範囲で利用いたします。

  1. 個人情報取扱事業者

    〒141-0033 東京都品川区西品川一丁目1番1号住友不動産大崎ガーデンタワー セガサミーグループ本社 ”GRAND HARBOR”株式会社MPandC 代表取締役 森下 尚紀

  2. 個人情報の利用目的について

    当社は、個人情報の保護に関する法律(平成15年5月30日法律第57号)(以下「法」という。)に基づき、個人情報を下記業務ならびに利用目的の達成に必要な範囲で利用いたします。

    1. 業務内容
      • コンサルティング、イベント、スクール、人材派遣、職業紹介、旅行業、選手マネジメント等
    2. 利用目的
      • ・お客様へ各種サービスのご案内、ご提供を行うため
      • ・個人情報の提供者ご本人であることまたはご本人の代理人であることを確認するため
      • ・お客様とのお取引に関する事務を行うため
      • ・その他、お客様とのお取引を適切かつ円滑に履行するため
      • ・当社の採用選考のため
      • ・従業者の雇用管理及び職場の防犯のため
  3. 個人情報の第三者への提供

    当社は、上記業務に関する発送業務を委託する場合がございますが、法令に基づく場合を除き、ご本人の同意なしに第三者へ提供することはいたしません。

  4. 個人関連情報について

    当社は、予めご本人の同意を得ることなく、当社以外の外部の第三者から提供を受けた個人関連情報を当社の個人データと結びつけた上で利用することはありません。

  5. 個人情報の取扱いの委託

    当社の業務を第三者に委託する場合には、個人情報の保護措置を講じたうえ、利用目的達成に必要な範囲で、当該第三者に個人情報を委託することがあります。

  6. 当社個人情報の取扱いに同意いただけない場合

    当社に対するお客様の個人情報の提供は任意です。但し、各サービスのお申込にあたり必須入力事項をご入力いただけない場合、各サービスのお申込に応じることができませんので、予めご了承ください。

  7. 開示、訂正等の手続きについて

    当社は、法に基づき、ご本人からの保有する個人情報の開示、利用目的の通知、保有する個人情報の内容が事実に反する場合等における訂正等、利用停止等及び第三者提供の停止(以下「開示等」という。)のご請求を受付いたします。開示等のご請求の具体的な手続きにつきましては、開示情報の請求手続についてをご参照ください。

  8. 個人情報の取扱いに関するご相談・苦情について

    当社は、法に基づき、ご本人からの保有する個人情報の開示、利用目的の通知、保有する個人情報の内容が事実に反する場合等における訂正等、利用停止等及び第三者提供の停止(以下「開示等」という。)のご請求を受付いたします。開示等のご請求の具体的な手続きにつきましては、開示情報の請求手続についてをご参照ください。

開示情報の請求手続きについて

  1. 開示情報の請求手続きについて

    当社が、個人情報保護法に基づき、個人情報のご本人またはその代理人様から、当社が保有する個人情報について、 (1)開示、(2)利用目的の通知、(3)訂正・追加・消去、(4)利用の停止または第三者への提供の停止等、(5)第三者提供記録の開示を求められた場合(以下これらを総称して「開示等のご請求」といいます)に対応させていただくときの手続は以下のとおりです。

  2. 開示等のご請求

    • 開示以外のご請求について

      当社が、個人情報保護法に基づき、個人情報のご本人またはその代理人様から、当社が保有する個人情報について、 (1)開示、(2)利用目的の通知、(3)訂正・追加・消去、(4)利用の停止または第三者への提供の停止等、(5)第三者提供記録の開示を求められた場合(以下これらを総称して「開示等のご請求」といいます)に対応させていただくときの手続は以下のとおりです。

    • この手続の改訂について

      この「開示等の請求手続き」は個人情報保護の適切な実施を行うため常に見直しを行っておりますので、内容の一部を改訂する場合がございます。開示等のご請求の際は、都度この手続をご確認願います。